2020-12-25

読み専オタクは虫ケラ

腐女子もすなるお気持ち長文といふものをしてみむとてするなり。

当方読み専腐女子ジャンルに何も貢献していない無産だが、ツイッター原作感想とか妄想とかを書き散らしてたら神々にもフォロバしていただいた。

オタクの方々は周知の事実だが、無産というのは人権がない。自分は何も生み出さず原作者大御神の生み出した原作と、同人神々の生み出した二次創作を吸って生きているあさましい生き物だからである

だもんで、たまに神々にリプとかで話しかけてもらえたりするのだが、自分からしかけるなんてことはしてはならない。神々とは身分が違うからである

というのは昔から決まっていることであり、1+1=2とか、地球が丸いとかそういうレベルの話なので今更思い悩んだり悲しむことではないのだが、先日どうにも落ち込んでしまうことがあった。

私は神にお誕生日めでとうリプを送りたかったのだ。神のお誕生日だった。お誕生日おめでとうございます、いつも作品楽しみにしています、とかリプしたいと思ってしまった。もしマシュマロとかあったら匿名でおめでとうマシュマロを送るけど、マシュマロを置いてない神なので…。リプは無理だ…。うわっ無産が話しかけてきたよとか思って不快感を与えてしまうかもしれないので。辛い。いつも自分のくだらないツイートにふぁぼを下さったり、たまにリプで話しかけて下さる神。せめておめでとうと申し上げたかった。辛い。自分が無産じゃなかったら… こんなことを言っても仕方がないのだ。創作してない、できないのは事実なので。どうして創作もできないのに生きてるんだろう…辛い…なんの価値もない 生きてるだけの生ゴミ

  • 励まそうかなと思ってたけど創作してないことに対する卑下が強すぎて励ます気が失せた。こんだけ長い増田書いてる暇あったらSSのひとつでも書いとけ。作れないなら作れないなりのオ...

    • 文庫メーカーSSとか4コマ漫画くらいならたまに書いてるよ。満足いく出来にならないから公開するのは年に数本程度だけど。あと公式にお金もだいぶ落としてる コメントありがとう

  • 自分からはコミュニケーション取らないで受け身なの? こっちは話しかけてるのに相手は話しかけてくれないって悲しくなるわ…

  • 卑屈すぎて気持ち悪い 創作する人を過剰に上に見ていて気持ち悪い 創作する人を神というのがそもそも嫌い ただの人なんだから、うんこもするし、挫折もするのに、過剰に崇めるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん