2020-12-24

なんでもかんでも 上位職業が やっちゃうと 若い世代が育たない

から 簡単問題は わかいこのためにとっておく

おかねはかかっちゃうけど 教育費用 そうすることで 人数が 増える

 

5000万円お でできたことを 100億円かけたこともある

僕は5000万円で納品

子会社を沢山使って 100億円

 

コロナの今ならわかる 僕だけしかできない

 

おわってた

 

沢山の人ができるから 手分けして 日本全国で 作業ができる

 

あなたからみて 適切は 日本全国では適切ではない

 

あなたは 日本じゃないか

すこし負ける

それが 日本という国にとっては 最適

 

個人にとって 最適は

国家にとっては 不適切

だって 民族も 文化も 性別も 宗教も違うから

男女の違いだけでも 両方に 最適は難しい

 

自分にとって 最適に作って 国民割れに従え 私が法律だ 私が 価値観基準だ 私に従え というのは まぁ 簡単にはなる

  • どっかのCMじゃないけど そうだ それなら できるひとにやらせて カンニングして こたえだけ みんなでやれば 最適化 そうだね ちょっと 数字が痴愚 似た問題が出たら どう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん