2020-12-19

anond:20201219141246

からマスコミ=悪者って言ってんのはお前だけだよバカ

goto中止を提言したのは政府分科会であり、中止したのは政府

西浦の意見にこだわりすぎてる、って西浦以上の疫学専門家日本にいないので、西浦の論考がまず優先されるのは当然の話でしょ

専門家(京大宮沢やK値中野専門家じゃねーぞ)の意見は「一方的」ではなく、基本は科学的に正しい意見ですよ。オルタナティブファクトなんてものはないんだよ低能


しかも別の対策ガーとか言って「高齢者!!!!」とか言ってるのも無能の極みだよね

高齢者感染した場合リスクがあるというだけで、感染を広げる要因としてはむしろ弱いんですよ

無症状でも感染を広げるのが新型コロナであって、高齢者の移動を制限したところで若年・中年層がコロナを持ち込むので全く意味がない対策だとちょっと考えれば分かるんですけどね

政府は一時期その対策を打ち出していたし、それは当然専門家現場にいる医療従事からボロクソに言われてたのも全く承知してないらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん