2020-12-19

芸名が元サヤ? そんなことあるの?

今なにげなく偶然を装ってグラビア動画の新作をチェックしてたんだけど、

最新作のところに遠野千夏作品があったんよね。

ハア? なんで旧作がこんなところに紛れ込んでんねん。

そらそう思うでしょ。

いい? 遠野千夏は、今、金山睦

そんなん誰でも知っとるわ。そこらへんのガキでも知っとるわ。アホか。

おおかた、旧作の値段改定とかで、DBの発売日がリセットされちゃったんだなあ。頼むわ。そういうとこキチッとしてくれないと。

って思ったんです。

思ったついでに、まあせっかく目についたし、サンプル動画見てみたんです。

そしたらやけに攻めてる。

あれっ。

遠野千夏ってこんなに攻めた作品出してたっけ?

いや、グラビア復帰後の金山睦はまあまあ攻めてたよ。俺の大好物のニッ

あごめん、エッチ描写は少し自粛するわ。こんな時期だし。

とにかくそサンプルはだいぶ攻めた内容だったんですよ。特にTフ

いや。自粛だった。書きたい。

それに、身体もかなり絞れていて、腹筋が割れてる。俺の知ってる遠野千夏の腹筋は割れてなかった。少なくとも、横には割れてなかった。

違和感を感じた私は、そこで初めて顔を見たのです。

 

そこには、大人の魅力が刻まれていました。

 

正しく年齢を重ねた大人けが身につけられる、内面からにじみでる品格を、その表情に認めることができたのです。

それは私が知っているかつての遠野千夏にはなかったものです。

でまあ、結論から書くと、ていうか結論はすでにタイトルに書いちゃってるんだけど、金山睦はふたたび遠野千夏に戻ってたんですね。

芸能人芸名ってほら、事務所なんやかんやでめんどくさいみたいじゃないですか。

最近だと有名どころで新加勢大周騒ぎとかありましたけど、ああいう。

芸名ってそのくらいデリケートでいったん変えたら戻れないようなヤツかとばかり思ってたんだけど、この件で俺がいちばん申し上げたいのは、

やいDMM

遠野千夏と金山睦は同一人物なので名寄せしておいてくださいますでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん