2020-12-01

ニホンジン反韓感情なんとかしろpart2

ジャップナイキCMで和病ってるのまじで草

どんだけ韓国嫌いなん?で、韓国がお前らの生活にどんだけ関係あるん?こいつら全員竹島の周りで漁できない壱岐漁師なん?

企業が「ジャップって人種差別あるよね」(チョンだけじゃなくクロンボもいた)ってメッセージ発信しただけで、つべコメ欄では反韓一色w

あのさ、どうでもよくね?消費税増税とかコロナ対応の方が優先順位高くね?

チョン嫌いなの利用できるわけよ。ジャップコロナ対応にしびれ切らして政権交代したとして、チョンの大統領ちょっと竹島上陸したらいいわけよ。ジャップ竹島に強くいけって言うからジャップ政権はそこでどう対応するかを迫られるわけじゃん。つまりチョンに政権タクト握られてんじゃんっていう

まあ露助北方領土渡してるんですけどねwwwww

閑話休題

チョン嫌いの政策でお前ら得するんですかって言う。安倍マスク代で慰安婦賠償しとけよあほくせえ

コメすら食えない貧民のネトウヨはおとなしく左派政党さらに言うなら山本太郎に託しとけってこった

慰安婦問題は勘違いでした韓国が間違ってましたって文が土下座したらお前らの生活楽になるの?溜飲下がるだけでおめーらの生活変わらねーよ

赤い布に突進する牛かよまじで。それか光に集まる蛾か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん