2020-11-28

店のトイレ掃除やり始めたけどしんどい

コロナ流行りだしてから

今まで契約していた掃除会社を切って

スタッフたちが自分トイレ掃除している。

ま〜汚い汚い。ほんと。毎日憂鬱

そんで毎日やってたら

男女で汚れ方に違いを発見したので読んで欲しい。

・男用

汚い。男女どっちが汚ぇかっていうと圧倒的に男。

男は腹が弱いって聞いた事あるけど、

便座裏へのうんこの飛び散りが半端ない

あとウォシュレット浣腸代わりに使って

そのままうんこする奴がいるっぽくてノズルがすぐに汚れる。

せめてノズルしまってから出せよ。

便器の大量のチン毛とかもマジで嫌。

そんで臭いシンプルにつらい。

・女用

女用は便座は比較的綺麗。比較的にね。

ただ手洗い場の使い方がまじでだらしない。

1番イラッとくるのなんだと思う?あのね

アイテープをそこらに貼り付けるな、馬鹿野郎

アイテープってわかりますかね?

なんか二重をつくるためにまぶたに貼るやつ。

ゴミ箱が横にあるのに何故か貼り付けていく奴がいる。

剥がすの大変だよ。

口紅もついてたりするんだよな。

長い髪の毛は落ちてると目立つし。

以上。

からトイレを使う時はちょっとだけ気にしてほしい。

トイレットペーパーびりびりにして床に散らさないとか、便座におしっこがついたらトイペで拭くとか。

トイレって気が緩むところだけど、

ほんの少し細かい気遣いをお願いします。

  • 出先でウォシュレット使う奴いるんだな あれ絶対どこも汚いのに

  • 男用は男が、女用は女が掃除するようにしたらお互いが使い方を気をつけるようにならないものかな…

    • 客の使い方が悪いんじゃない? 客にさせるか。 メシ代タダを報酬にして。

  • あとウォシュレットを浣腸代わりに使って そのままうんこする奴がいるっぽくてノズルがすぐに汚れる。 腸内細菌叢共有できそう お腹が緩い人は健康になるかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん