2020-11-22

うちの妻は、鼻毛を気にしています

以前から在宅で仕事している私と、会社めしている妻。

我が家の朝は、妻を送り出すことから始まる。

つま「今日は、鼻毛出てない?」

わたし「でてないよ。行ってらっしゃい


彼女は体毛が人より伸びるのが早いらしく、かなりコンプレックスを持っている。

腕や脛、腋などは入浴時にこまめに手入れしているの見たり、用具を買い足したりしているのを知っている。


私たち出会いは、よくある知り合いとの飲み会コンパ的な)なので、共通の知人が複数人いる。

その知人の誰に聞いても、妻がなんで私を選んだのかわからないらしい。要は、妻はモテる女らしい。


私がその飲み会彼女ちゃんと話をしたのは、彼女飲み物をこぼした際に

わたし「ああ、おしぼりこれです。あの失礼かもしれないけど、鼻毛でてますよ(小声)」

とこっそり伝えたことくらいしか覚えてない。


コンプレックスを持っていたのにそれを指摘されたことは、かなりのショックだったらしい。

殺すリストの上位に入ったらしい。家に帰ったあとクッションを穴だらけにして捨てる羽目になるほど激高したらしい。


そして冷静になった頃、鼻毛ちょろを指摘してくれた人が他にはいなかったことが、いろんな決め手になったらしい。

割となんでも正直に言ってしまう無遠慮さが、誰かにハマることもあるんだなぁ。と棚ぼたをありがたく頂戴した。

その後なんやかんやあったような、すんなりすすんだような有象無象有耶無耶があったりして、今の生活がある。


私たちは、愛してるなんて、お互い言うことなんてない。

でも「鼻毛でてる?」「でてないよ」で、たぶん伝わっている。

  • 🐈やっぱざ「ちゅーしたろか」くらいはネ 🐕言ってもいいワンね

  • いつもお疲れ様 貴方が大好き 感謝してます💖 カッコイイ うがい手洗い人との距離マスクして 元気でいてね

  • 医療脱毛やればいいのにね

    • 鼻毛って必要だと思うけどな……。 鼻毛は、外部のウイルスや雑菌から守るフィルターの役割と持っているため、鼻毛をなくしてしまうと、それらの侵入を防ぐものがなくなってしま...

    • 鼻毛は脱毛しては駄目ですよw

  • そういうの言い合える関係良いな

  • 鼻毛によって結ばれたラッキーカップルだね。 世の中には陰毛で結ばれたカップルもきっといるんだろうな。

  • その人の職業がAssassinでなくて増田が命拾いしたパティーン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん