2020-11-22

anond:20201122193306

精神異常でない

これが一番難しいやろ…どこからが正常なんだ?

記事への反応 -
  • 結婚相手に求める条件なんて カルト宗教やってない ねずみ講やってない 前科ない 精神異常でない で十分

    • 精神異常でない これが一番難しいやろ…どこからが正常なんだ?

    • 🐈ネコチャン合格やん☆彡

    • 🐈ネコチャン合格やん☆彡

    • 増田が男か女かで3番の話は大きく違ってくるな。 こんな私でも支えてくれる彼くんなのかどうか

    • 多額の借金もなしでよろしく

    • カッコイイ 頭イイ 声が素敵 優しい 頼りになる 器用 食べ物の好みがあう 嘘をつかない かなぁ🐈

    • カルト宗教の教祖や運営側をやっている(信者のようなカモでない ねずみ講の木構造グラフの上の方(同上 前科はない方がいい(逃げるのが上手い 精神異常でもサイコパスでもいいが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん