2020-11-22

動画配信サービス契約して、ドラマ映画を手あたり次第見るようになって気付いたんだけど

どうやら、父と娘ものが好きらしい

特に父親が娘を守る系

ホームドラマみたいな

「むすめちゃーん、行かないで~」「パパうざーい、干渉しないで~」ってほんわかした感じじゃなくて

立派な父親でありながら、見た目は厳しい人間像でありながら、実は弱い、というのがかなり来る

ときめく。泣ける。

それを自覚して、好んで見るようになってから

現実世界でも、それを好むようになった気がして

立派な上司、見た目は厳しい先輩に父親の影を追う

守ってもらったり、弱さを見た時は愛おしく感じる

愛おしさは、家族への親愛の情、だけと言いたいが、完全に異性として情愛がある

起きているとき父親のように慕うけど

夜は上司想像するし、抱かれる夢も見る

普通にそれとは別に、色気を感じる男性もいる

やっぱり、それなりの年上の男性

その人の色気はもっとストレートに、たとえば色が黒くて、がっしりしてて、毛がもじゃもじゃしてて、っていう見た目と、

子どもみたいに無防備で、かわいくて、かつおそろしく残酷内面

頭が切れて人を見透かしているような、王様みたいな雰囲気

気付いたら時を忘れてその人に吸い込まれている、みたいな

不可抗力的な存在

だけど父親のように慕うことはなく、抱かれる夢も見ない

混乱している

もっと観察してみる、私と上司とその人を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん