2020-11-11

3年前に8年付き合った男とドロドロの別れ方してその後1年ずっとお互いに引きずって飲んだり床に誘われたりしてこれまた泥沼で2年前にようやくちゃんと切れてもう二度と!!!恋愛なんかしない!!!!!!!男とかいらん!!!!となり、もともと女らしいタイプじゃないしプロポーション維持もおそらく平均的な同年代女性よりは労力がかかるタイプだしめんどくさいから女捨てて生きよう。っつってぶくぶくに太って美容院いかなくなって化粧もしなくなってあ~~生きるの楽!!まだ元彼ちったあ引きずってるけど自分性別意識しないで生きるなに不自由ない暮らし!!と思ってたらとある既婚者と2か月そこらで急接近してあれよあれよというまに泥沼不倫!!!わたしあんなに嫌だった美容に今は喜び勇んで取り組んでいるしシェイプアップ成功セクシースタイルだしそもそも恋愛体質でもねえのになんでわざわざ寄りにもよって既婚者に!?第一印象は最悪だったし全然タイプじゃないのにトキメキが浪費されていくNo Noこわい!!と思って近所では有名な占いに行ってみたらわたしと既婚者の相性は宿曜という占星術によると安壊という「惹かれる力も強いが破壊しあう力も強い関係性」というものだと言われたのだった。こわ。ゆ~~て眉唾だろと思いつつネット占いサイト元彼と私の関係しらべてみたらそちらも安壊だった。おもしろいね宿曜って。いや、眉唾だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん