2020-11-11

神代団地の公園

東京都調布市にある神代団地の公園で一歳の子供がうんちした。

団地の公共トイレは男女のトイレ提供されてるのに、障害者用のトイレはいつも鍵がかかってて使えない。

管理人室のようなところに「おむつを替えられる場所はないのか」と聞きにいったらないって言われた。

団地に住んでる人達自分の家に帰ればオムツ替えできるけど、うちは団地に住んでない!

家に帰るには距離があるし、サンディで買い物したいのにって思って死ぬ気で女子トイレオムツ替えをした。

障害者トイレがあるのに解放してないって、オムツ替えができないってなんなの!?!?

女子トイレオムツ替え台をつけてくれ……

子どもと遊べる公園神代団地の中の公園しかないのよ

児童館も利用はコロナで週2回までになってるし

子供公園に連れていくのが怖くなってしまった

トイレオムツ替え台ないのも、当たり前か。子供を産む前はオムツ替え台も多目的トイレ全然興味がなかったから考えもしなかった

神代団地に何があったのかしらないけど、障害者トイレがあるのに鍵がかけっぱなしってなんなんですか?

なんか事件でもありましたか

でも、障害者トイレ解放してくれなきゃ、障害者の人がトイレに行けないでしょう

あとオムツ替えをさせてくれほんとまじで

子供オムツ替えが必要いくらい育ったら解決するけどさー

二子産む気満々よわたし

公園トイレオムツ替えできなかった愚痴でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん