2020-11-10

俺と違う意見は間違いだから馬鹿にして良い

こういう空気ばっかで疲れた

特に政治関連

相手馬鹿にすることしかできなくなってる

どれだけ相手嘲笑できるかの勝負になっている

大半の政治クラスタと絡みたくない(見かけたらブロックしてしまう)理由はこれ

特に30代の人間がひどいんですよ~」ぐらい言えたらよかったもの自分観測範囲だと全年代にまんべんなくいるから多分そういうもんなんだろうなって

 

スマホゲーム関連もそう

自分がやってるゲームよりセルランが低いゲームやってるやつは貶して良いって言葉にはしてないけど思ってる人多い

特に流行り初めの中国ゲームユーザーが某英霊召喚バトルより勢いがあると思えば喧嘩を売ってる場面なんていっつもだ

でもこれは自分観測範囲問題かもね 大半のユーザーはそんなことどうでもいいかもしれない てかそういうのが目立つだけかもしれない

 

十人十色

皆違って皆良い

そういうことを小学校で言われまくって道徳の授業でようわからん問答をさせられたようだけど

どうもそう思ってない人が多いような気がするね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん