2020-11-06

goto複雑すぎて、goto弱者ほとんどだったんだね。

専用のサイト誘導urlもなくて、大体おなじようなシステムの要点が書かれているけど説明がわかりづらい。

唯一わかりやすかったニュース記事で察したのは『わざとわかりづらくしている』ということだった。

英とかは全部の商品を半額にさせる、とかい政策にしたがために密になりロックダウンになった。

から日本は分かる人には分かるような謎解き説明にして、謎が解けてたどり着けた人だけにgotoプレゼントしていたってことだ。

私もgotoちょっと行きたいな、買いたいなとワクワクしていたんだけど、そもそも国民分は用意されておらず先着順な上、一人2セットも販売してしまう。

ネットの方がすぐ売り切れる。専用はがきが専用の設置台に置いてあるのを見つけ、それで応募して先着順で権利を得る。

gotoが早かった県は40分くらいで全部完売だったらしい。

から私は行けないので、普通に食事して普通に買わないといけないんだな。

せっかくだから母に高級ホテルを泊まらせて親孝行したい、と思っていたけど無理っぽい。

  • gotoなんとかってなんで観光業を守れば経済が回ると思ってるのか政治家の頭の中が貧困のように思える。 無能はどこまでも無能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん