2020-11-05

ATSUGIタイツの話

個人的には何が問題だったかって、企業公式アカウント私的利用して好きな絵描きにすり寄ったり、ターゲット層の女性でなくタイツフェチの人が好くような絵を描かせたり、PRとは無関係商品へのフェチ全開の絵をRTした事だと思うんだけど

女の敵は女だった!フェミさん大敗北!オタクキモい!これは性的消費!ってことにしたい人多すぎない?

どんなジャンルにも性的興奮を覚える人って一定数居るしそれは個人自由から他者を害しない限り自由だけど、

ただ今回のはタイツフェチ層が喜ぶような絵がいくつもあったか女性日常的に使う消耗品タイツPRとしては不適切だよね、アカウント私的利用だよね、良くないなぁって話じゃないの?

みんな何と戦ってるの?

あとなんであの企画が通ったの?

不思議だね

  • 女が企画したからまあええんちゃうで通ってしまったんだよ。あとTwitter用の企画なので普通の人はTwitterへの意識はあの程度ということ。

  • ターゲット層の女性でなくタイツフェチの人が好くような絵を描かせたり、PRとは無関係な商品へのフェチ全開の絵をRTした事だ それが問題だと思うならそれだけを争点にしたらいいけ...

    • あの公式が絵師に描かせた絵はスカートずりあげとか現実女子そんな格好しないみたいなのとかがウジャウジャあった (のを、NG出せないくらいのバカが企画してた)っていうのも問題...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん