2020-11-02

Vtuberとか言ってるけど要はガワが用意されたタレントとか芸人でしょ?

はてなー界隈夢見すぎな気がする。

今どきお笑い芸人ですらゲーム実況する時代だよ。

タレントのだれそれが実はオタクです!みたいなのよくある時代だよ。

スキャンダルもあれば人間関係のいざこざもあるの当たり前だし中の人は結局人間でしょ。

麻雀やってたVがどうたらこうたら言うて騒ぐのも結局夢見すぎてただけでしょ。

そりゃやり方は間違えたかもしれないけど匿名文章かける場と感情があれば増田みたいにもなろうもんよ。

 

はてブからしてそうだけど、ブックマーク入りするVtuber記事ほとんど「ゲームアニメカテゴリーなんだよね。

VtuberオタクコンテンツじゃなくてどっちかいうとYoutubeを主軸にしたエンタメカテゴリーだよ。

ユーチューバーラファエルエンタメなんだから

まりにもVtuberアニメ漫画のような「キャラ」を求めすぎ。

まぁいくら増田で「ガワ被ったニコ生」とかいわれてるからみんなわかってると思うんだけどどうしても「理解者面」がやめらんねぇんだろうな。

  • Vtuberだからスキャンダルがないとかいう叩かれてるときにしか出ない言葉すこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん