2020-10-29

スクールカーストが低い陰キャフェミ叩き

俺もほんの少し前まではフェミ謝罪するまでAED使ってやんないからなwwwとか言って喜んでいた。懺悔しよう。でもな、これ言っててふいにスクールカーストの低い陰キャだった小学生時代を思い出してな。

クラスメイト比較的仲の良かったAくんがB子トラブルになり、男子の間でB子disが始まった。陰キャの俺は仲間に入りたくて、結束感を確かめたくて、数時間後にリアルB子嫌がらせをした。さっきまでB子disをしていた奴らがB子の味方をしたり、倫理観のない俺を批判しはじめた。結局俺だけが先生におこられ、クラスの中でさらにド陰キャを極めることになった

あのときと同じだと思ったね。どうせお前らはめの前で女が倒れたら協力して紳士的に救命措置をして感謝状とかもらったり、電車男みたいになるんだろう。俺みたいなのはバカを見る。知ってるんだぞ

  • 別にそんなことしなくても倒れてる人がいたら通報だけして無視すればいいんじゃないの。

    • 通報して無視したら保護責任者遺棄致死罪になる だから完全無視して「知りませんでした」が最善

  • お前が陰キャでバカだっただけじゃね?率直な意見でスマンな

  • どうせ、いざAEDを使う必要がある状況になったらあわあわしてるだけやぞ

    • AEDが必要な状況でも素人には分からないからせいぜい救急車呼んで、やることはやったと立ち去って放置するぐらいだよ

      • 一回だけ人が倒れる事態に一人で向かいあったことあったが 人を呼んだだけで終了したな

    • そもそもAEDがどこにあるか分からないと思う AEDの設置場所にはそれを管理している人もいるだろうし、誰かがそこまで取りに行かなきゃならないんだが そういう発想がない辺り、AEDは...

      • 目立つところに置いてあるのに覚えてないのは注意力散漫だろうな

        • どっちみち自分しかいなかったらそんなもん取りに行くより通報一択だし

          • 通報する係とAED使う係で分けるでしょ なんで一人しかいない前提なの?ド田舎なの?

            • 誰か一人救急車に電話してたら大丈夫だなってほっといてどっか行っちゃうよ AED必要ですね持ってきましょうという判断にはならない そもそもAED必要な状態かどうかの判断が一般人には...

              • ふつうはAEDの講習ぐらいは受けてるし AEDが必要な状態かどうかはAEDをセットしたらAED自体が判断することぐらいは知ってるでしょ AEDもないような土地からきた土人以外は大丈夫でしょ

                • 通りすがりの人のためにわざわざ協力してAED役ができるような感じにはならないってことやで 救急車で電話してたら大丈夫かって任せて立ち去る人ばっかりや わいもそうする

                  • ワイならスマホで撮ってインスタかTwitterに上げるだけだな

              • まあ運よく医療従事者とかが通りすがらない限り判断できんよね 多分その前に救急隊来るだろうし

  • 喧嘩した時にdisるのと実際に嫌がらせをするのとでは相当距離があるんだが、そこが一緒になってるのがやばい しかも未熟な小学生時代の黒歴史扱いじゃなくて今でも認識が変わってな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん