2020-10-27

女って今の日本社会状勢では完全に詰んでね?

フェミ理想男女雇用均等により男性雇用パイを奪い合い

しか男性より労働耐性が低く

挙げ句の果てに貧困ゆえ結婚相手としても敬遠される

制服着てる18過ぎれば凄まじい勢いで己の価値が下がっていくし、警察の手厚い保護がなくなって社会に放り出されるし

節制して美貌を維持しても社会法規制やしがらみが昔より遥かにキツすぎて

から下動かなくなっても生きてる限り俺の勝ちみたいな無敵の金もない底辺同然のDQNみたいなのがチンポしたいために近づいてくるだけで、

本当に金も稼いでて一角社会的地位があるいい人は周りにそんな人間いるからやばそうって近づかないし、最初からセフレ扱いでしか認識してくれなくなるから

女詰んでね?まぁ自己責任だけどさ

空手初めてイキった中学生レベルK-1ヘビー級選手リングの上で殴り合いして勝てるとでも思ってたのか?完全平等ってそういうことだぞ

  • キモくて金がない男とキモくて金がない女どちらがマシかわかってるくせに。 哀れ。

  • そうか? 俺はそういう話めちゃくちゃ疑ってるんだけど とにかく男女差を考える時は、若者と年寄を分ける必要がある 1980年より前の生まれの世代が不平等だったのは明らかで、それを...

    • そりゃ下方婚はしない、男遊びをするでもない、批判もリスクも避けて回るっていうんじゃ、そもそも金も社会的地位も大して必要としてないだろう 能力じゃなく意欲の差というのは間...

      • なんで男さんってそんなに女に下方婚してほしいの? 男と生活したくないという女がいくらでも存在するんだよ。

  • ん?

  • でも、男の自殺は女の倍以上あるからなあ。

    • 人殺しも遥かに男の方が多いし。 暴力で問題解決しようとする癖があったり衝動が抑えられない発達障害者の割合が男の方が高いんだろうね。

      • 人殺しは3桁程度なので2万人以上の自殺とは規模が違うよね。

  • まじかー、女は結婚相手として敬遠されるのか。男に生まれて男同士結婚したかったなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん