2020-10-26

30歳越えて爆発する童貞

30歳を超えて童貞だと魔法使いになれるよ

人はそういった

なるほど風俗に行って女体を体感したが、まっとうな女性経験がない男がいる

それが私だ

結果として、現実離れした自由奔放な想像力性交体験記憶悪魔合体して、魔法のような妄想が広がりつつある

深夜アニメを見た後でその世界中の人物になりきって妄想するのがお気に入り

ラブコメで優しいあの子豹変してガン責めを受けるモブになってみたり

あるときファンタジーの中の王女様に滅茶苦茶にされるショタだってなれる

すまんが、マゾなんだ

思い切って、ごちうさ世界に入り浸り、おち〇ち〇の生えたココアお姉ちゃんになりきっていじめられてみた

最高だった

ある時は開店前のラビットハウスで、開店中のカウンターの下で、更衣室で、屋外でのフリマ中に

もう許してー!って叫びながらも、ココアさんうるさいですね!ってチノちゃんにたしなめられながら絶頂は最高

夢の中ではココアお姉ちゃんになりきっている、

妄想の中では何にだってなれる

これが魔法だったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん