2020-10-20

今日の夜見た夢はこんなのだった

廃墟ガソリンスタンド床屋をやってる変わり者の下で働いてる俺

床屋だけでは食っていけず中古家具牛丼も売ってる

変わり者店主はなんでも修理するのが好きだけどなにせお金がないのでガラクタ部品を買ってきて不動品をさらゴミにするのが日課

ある日はゴミ同然のバイクマフラーを貰ってきたけど案の定ゴミすぎて修理部品にならないので床屋椅子の肘当てとして再利用すべく奮闘していた

ちょうど肘掛けがなかったかラッキーだったよといいながら糸のこでガリガリ切ってたけど、形も大きさもまったくのデタラメから捨てちまえよと思った

ある日は中古家具を修理してる途中に電話があり、牛丼を食べに来る客が来るとのこと

客が来る少し前に牛丼を用意しておいたのに家具修理に巻き込み丼を割ってしまうという失態

れい割れたかご飯も具も無事だよ、問題ない、これを客に出して、店主は言うが、さすがにダメから作り直しますよと言うと、ダメかな・・・がっかりした顔

そんな感じの夢でした

おはようございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん