2020-10-17

ニューヨークバリバリ仕事してる人って

激務の中でも、今自分仕事世界を動かしている実感と活力があるんだろうなぁ

と羨ましくなる

高齢化改善が見えない経済低迷の落ち目国家

逃げ切り狙いで上部だけ若者に優しいふりをする、老後のことだけ考えている団塊

切り捨てられた氷河期世代と、その中で勝ち残った自分を守る事に精一杯な生き残り。

終身雇用崩壊組織が信じられず、信じていた先輩も気がつくとどこかにいなくなって漠然とその日を生きているゆとり世代

そんな不況で苦しく辛い会社しか知らず仕事に夢や希望があるなんてはなから思っておらずやる気に乏しい新人世代

誰が悪いってわけでもないけどつまらないよね

  • むしろNYは新型コロナウイルスの傷跡が深くて今も不安を抱えたまま生き残った人間で仕事・生活してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん