2020-10-14

自分に文才があるかどうか知りたければ増田noteでバズりなさい

テーマはなんでもいいしどんな記事でも構わない。

なるべく社会的身分を隠して記事のパワーだけでバズりなさい。

増田ならはてブ20以上、noteならいいね50以上またはPV1万以上を一旦の目標にするといいでしょう。

過去体験談でもいいし、何かの分かりやすいまとめでもいいし、嘘松でもまぁいいでしょう。

このボーダーラインを超えられるならあなたは文才があります。そのまま自由気ままにアウトプットしていってください。

なお私は今年note記事はじめましたが合計記事のPV100万そろそろ到達します。書く記事は毎回google砲を受けるようになってきました。

別に文才あると自負はしておりません。

しかしまぁ、こうなってくるとどうも他の人と違う何かそういうもの自分にはあるようだと自覚せざるを得ない。

でもですね、大事なことはそうじゃないんです。

結局のところ文才というのはアウトプットして上手くなっていくしかないですし、アウトプットしないといけない人間はほっといても勝手アウトプットするのでどんどん伸びます

気がついたら、あなたはいつの間にかバズる記事を書くようになってるでしょう。

私はあなたよりちょっと先にアウトプットの海を泳いできますね。よかったら私をさっさと追い越してさらに豊かなアウトプットの恵みを電気の海に振りまいていってください。

待ってますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん