2020-10-14

学術会議かいスパイ集団から日本を守っても批判されるのか

ひっでーなぁ、もう「自民党攻撃できればなんでもいい」って事じゃん。

完全に思想コントロールされてるよ。

中国共産党辺りに。

気づいてないのかな?

君たちが大嫌いな熱湯浴と同じ存在になってる。

10年前に愛国無罪でチョンを叩こうと騒いでた集団と全く一緒だ。

もう一度言うぞ。

エコーチェンバーの中に仕込まれプロパガンダに踊らされて、容易に扇動されている者達を指差しているお前ら自身が、まさにその状態になっていながらその自覚がない。

笑っちまうほど無様だぜ。

ネットDE真実卒業して10年、20年経ってるつもりだったろ?

まだまだあの頃から何も変わってなかったということをせめて認めな。

結局さ、そういう扇動を受けている側であることを認められた事なんて一度もねーのよオマイラは。

そういう集団からこっそり抜け出して、野次馬の中に紛れてから逃げ遅れた元の仲間を笑って自分省みることをしなかった。

から、同じことを今も繰り返している。

エコーチェンバーの中で、今も誰かに植え付けられたプロパガンダに踊らされていることを認めな。

他人言葉を借りておきながら、自分の頭で考えたと言いはる癖をまずは治さねえとな。

その点については俺も同じだ。

待っててやるよ。

あと1年ぐらい。

群れから一人だけ抜けて、指差して逃げ遅れたお前らを笑ったんじゃ、俺もまた同じことを繰り返すだけだからさ。

  • 後半すげーいいこと言ってると思うが、前半がウンコすぎない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん