2020-10-13

20歳になった

ついに、20歳になってしまった。

中学生ときからぼっち弁だったりとか、自分はブスで人権がないということに気がついていて、なんとなく20歳まで限りでは頑張って踏ん張ってみようってしんどいこと乗り越えてきたんだけど、いざなってしまったらどうしたら良いんだよーー

半年で超頑張って13kg痩せて、BMI18切るかくらいにはなった、あと数キロ乃木坂メンバーとかと変わらないくらいになれるんだけど、

本当デブからブスになっただけなんだよな

の子達って可愛くなりたいとか、好きな男のことでワーワー病んだりしてるんだが、私の場合は「人権がほしい」

なによりちょっと華奢じゃなくてもかわいかったりする子もたくさんいるか精神疲弊する

母親若いとき綺麗だったのに羨ましい、何とも言えない

もちろん自分子供なんて産んじゃいけないと自覚している

人権がない

負け組人生スタート やだな~

  • 金貯めて整形したらいーやーん

  • 若いだけで勝ち組 ちょっと外歩いただけで6時間ばかりぐったりしないですむんでしょ

  • なにいっとる、持病ないなら(もしあったらすまん)二十代は体力と精神力のピークが重なる最後の時期やぞ! ・・・若さ由来のそれらは、後からカネで買えないんじゃよ(泣)

  • さっき五年前の人気コスプレイヤーの画像見たらドブスで笑っちゃった。人類なんてみんな基本がドブスで、差は化粧が濃いかどうかだけ。気にせず顔を作ってけ。

  • 時差すぎてみてないと思うけれど、 一昨年埋没しました!!本当それ真理です!! 特に初対面の人からの印象改良されて、色々過ごしやすくなりました!♪(*^^)o∀*

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん