2020-10-13

anond:20201013203454

なにいっとる、持病ないなら(もしあったらすまん)二十代は体力と精神力ピークが重なる最後の時期やぞ!

・・・若さ由来のそれらは、後からカネで買えないんじゃよ(泣)

記事への反応 -
  • ついに、20歳になってしまった。 中学生のときからぼっち弁だったりとか、自分はブスで人権がないということに気がついていて、なんとなく20歳まで限りでは頑張って踏ん張ってみよ...

    • なにいっとる、持病ないなら(もしあったらすまん)二十代は体力と精神力のピークが重なる最後の時期やぞ! ・・・若さ由来のそれらは、後からカネで買えないんじゃよ(泣)

    • 金貯めて整形したらいーやーん

    • 若いだけで勝ち組 ちょっと外歩いただけで6時間ばかりぐったりしないですむんでしょ

    • さっき五年前の人気コスプレイヤーの画像見たらドブスで笑っちゃった。人類なんてみんな基本がドブスで、差は化粧が濃いかどうかだけ。気にせず顔を作ってけ。

    • 時差すぎてみてないと思うけれど、 一昨年埋没しました!!本当それ真理です!! 特に初対面の人からの印象改良されて、色々過ごしやすくなりました!♪(*^^)o∀*

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん