2020-10-13

で、KKO35的には今期なに見りゃええのん

ちなみに先期面白いと思いながら観てたのはデカダンスSAOあたり

網羅してたわけじゃないから他にも見ればハマってたのはあるかもしれん

宇崎ちゃんは完走したけどまあ普通、ラピスリ1話で展開がダルくて引き込まれなかったんで切ってしまった

有名シリーズ続編もの結構触れてないんでパスする事が多い、とある俺ガイルがそうだった、今期でいうとひぐらしシリーズ初見は多分きついよな

もうちょい前のアニメだとましゅまいれっしゅ防振りPSO2イド:インヴェイデッドを面白いやん、と毎週楽しみに観てて

かくしごとプリコネダーウィンゲームあたりが結構面白いやん、と思いながら完走した

とりあえずラブライブシリーズは好きだから虹ヶ咲は確定、かすみん回良かったじゃん

あとシャーロットはそこそこ面白く見てたから同じ麻枝アニメ神様になった日は多分見るかな

1話電波しかない内容で声優演技力頼みって感じだったところに一抹の不安を感じる、多分現状はギャグアニメと思っとけ、って事なんだよな

  • 体操ザムライ なんか嫌なら戦翼のシグルドリーヴァ

    • 体操は男キャラメインじゃないのか?おっさんが男の尻を追いたくないなあ あと戦翼はミリタリーオタク色が強いのは苦手なんだけど大丈夫かね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん