2020-10-11

自警団レイシズム・BLM

自警団という病」はもはや在日特権叩き的なローカル領域を飛び越え、全国的、いや全世界的な蔓延を見せ始めている。

それがレイシズムであり、BLMであろう。

共に自分正義であることをひたすら証明したいがために遮二無二他者攻撃し、最終的には他者支配しようと血眼になっている。

ただそれだけの集団だ。

2020年代社会狂気はどんどん「病」の派生形を生み出し続けている。

この三者はそれぞれ対立関係にあるようで、いっそお互い潰し合ってくれねえかなぁと願ってはいるのだが、そんな呑気に構えていても事態好転しないだろう。

しかしやはりまともに言葉が通じないようで、まっとうに批判をしても限界がある。

昨今の「反社行為」に関する政府議論を待って、法制度による彼らの規制を考えるしかなかろう。

良識ある市民には早急に「狂気」に対する対抗行動を断行すべきである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん