2020-10-11

安倍結局何してたんだ

スガちゃん総理なってからやたらいろんなことがハイスピードに動き出したな

安倍とき野党が森友加計桜でやんや言ってばっかで全然政治しねえじゃんクソ野党黙れよって思ってたけど

安倍が何にもしてなかったから森友ばっか報道されてただけなんじゃないか

ってか安倍的にも何もしてなくても野党勝手に森友に固執して支持率下げてくれてありがたかったんじゃないか

別に総理だった時はなんとも思ってなかったが、こうしてみると任期がダラダラ長いだけで特に何もしてなかったな

安倍ときは、安定しててありがてえわと思ってたけど、いい方向に変わるならそれに越したことないよな

このまま延命しててもどうせ衰退するだけの日本だしな

スガちゃんがんばれ

今のところは期待してるし応援してる

結果を出してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん