2020-10-09

チェロレッテとか言うサバイバルリアリティ

バチェラーの女版らしいね

最近CM等で宣伝されているバチェロレッテ。

アマプラ配信スタートらしい。

正直自分はバチェラーを見たことない。というか、恋愛リアリティ番組自体たことがない。昔ピラメキーノでやってた子役恋物語しかたことない。(これ通じる?)

ぶっちゃけ流行るのかは分からないけども、テラスハウス誹謗中傷の一件から恋愛リアリティ番組は信用出来ない。編集ありきのリアリティなのに、それを踏まえられない人が多い。所詮テレビ番組の一環。ガチリアリティやるなら、24時間垂れ流ししかないのでは?

かつ、今回は女性婚約者を選ぶそうなので、女から女への嫉妬が凄そう。各種SNSアマプラ評価欄で醜い争いと誹謗中傷が飛び交いそうですね。早速、アマプラ評価女性出演者がブスだって書いてあって、もう、何も言えない。一意見として流せばいいのかもしれないけど。そういう訳にもいかないでしょ。リアリティ番組はやめとけ。編集ありきって事を分からない人は見ない方がいい。出演者の方々が誹謗中傷にあったり、不幸な目に合わない事を祈る。番組は見ないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん