2020-10-08

身長の6倍の高さ跳べる能力

マリオジャンプ力がそのくらいらしい

身長170cmあれば10mちょっと跳べる

走り高跳び世界記録が2m45cmくらいらしくて、マリオジャンプ力は助走なしのその場跳びだからかなりすごい

10m跳べる超能力あったら何ができるかな

建物の3階まで跳べるからってできることは大してなさそう

足が速くなるわけじゃないんなら日常で出る幕はあんまりいか

10メートルの高さから落ちても平気になるのは素直にありがたい

やっぱ高跳び選手になればいいのかな

でも圧倒的すぎるしすぐ排斥されそう 

ショービズをやるにしたってただ高く跳べますってだけで人を惹きつけ続けるのは難しそう 

ガッと稼いでサッと引退すりゃいいのか?

人類史初の超能力者って触れ込みがあればしばらくは稼ぎ続けられるか?

ジャンプを応用して超威力の蹴りとか出せるようにならんかな マリオで言うなら壁キックとかもあるしできんことはなさそう

つか純粋10メートル跳んで上から降るだけでかなり強いか?でもカウンター決めやすそうだしな

横に跳んで体当たりみたいなことができるならかなり強いか でも痛そうなんだよな

10メートルジャンプ、凄いけど絶妙に使いどころに困る感じある

普通に暮らしていた水道業者オッサンがある日身長の6倍のジャンプ力に目覚め、騒動に巻き込まれていく…って感じの能力バトル的マリオちょっと見てみたい 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん