2020-10-08

エロ漫画ネームができた

夜寝る時にエロいこと考えてたらなぜかエロ漫画ネームができた。

自分創作ができるとは思っていなかったので放出

登場人物

男1:特に特徴のない男。

女1:かわいい女の子非処女

女2:オタクっぽい女の子処女漫画を描く。


1.ファミレスで飯を食っていると女の子二人組に声をかけられる。

2.曰く、女2がエロ漫画を描く参考にするので、女1とセックスをしているところを女2に見せたいらしい。

3.不審に思いつつも性欲に負けてOKしてしまう。

4.男1vs女1で普通にセックスる。

5.事後。男1「女の子が描くエロ漫画ってBLじゃないの」女1「BL?」女2「そうですよ」

6.男1「じゃあお尻なのでは?」女2「そうですよ」女1「お尻???

7.女1抵抗しつつも女2の創作の役に立つならと承諾。

8.AF中。男「気持ちいい?」女1「…」男「女2の役に立ちたいのでは?」女1「気持ちいいです…」

9.AF事後。女2「トコロテンっていうのもあるらしいのだけど…」女1「ほぅ…それはやってみないとね…」男「アァー!?」


ポイント1は、女1と女2の関係で、女1の方が性的経験は多いけれども、女2の方が知識としては多くの知識を持っている。

最初に声をかけるあたりでは女1が優位に立っているが、「BL?」あたりから関係の優位性が逆転してくる。

ポイント2は、女1は女2が漫画を描くような創作ができることを尊敬していて、8につながる。

女1は本当はお尻が気持ちいなどと変態じみたことは言いたくない認めたくないのだけど、女2の役に立つのならと認めざるを得ない。


うむ。おもしろいかどうか、エロいかどうかは置いといて、18ページくらいの漫画にはなるでしょこれ。

すごいじゃん。作家作家。やったー!

  • おめでとう~!おもしろそう!最後はペニバン使うってことだよね?

    • ありがとう~!そうだね最後はペニバンだね! エロ漫画でたまによくある最後の1コマでコメディタッチにオチがつくやつだよ! 女の方が積極的になって男がもう勃たないよ~とかがよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん