2020-10-07

LGBTカップル異性愛カップル子どもが欲しいと不妊治療?した場合コスト期待値異性愛カップルの方が少ないと思う。LGBTカップルでも養子里子子育てするといっても、その子どもはたぶん多くが異性愛カップルが親だったりする訳だろう。一家庭分の子育てコストを減らすのはLGBTカップルにもできるけど、ぽんぽん人間の子どもを増やす生産力は異性愛カップルには負けてしまう。こういう考えは女は産む機械であるかい馬鹿げた考えを増長しかねないし、非モテ女の私は卵子が元気だったら提供するだけしてもいいけど産み育てたくねえ。ほんと子ども欲しいって思って、産んで育ててくれる夫婦には感謝だわ。

見直したらあれだったので付け足すけど、産む機械扱いされるのはL以外の異性がいける女全部だから同じ女にも見下されるだろうなあってこと。ミソじみたGや老害の男に馬鹿にされるだけじゃなく、体調・個人意思関係なく異性がいける女なら一人以上子どもを産むことを暗に強いられる風潮になると言いたかっただけ

  • 産む機械って、女性を産むことだけしてればいいし人権なんていらないって話じゃなくて、男性は少数で構わないけど、女性の数で出産数が決まるっていう話だよ

    • そんなわけありませんー字面から考えたらどうみても暴力装置と同じくらい残酷で悪質な言葉ですぅー

    • じゃあ女の人権奪うより生まれる子供の性別比から変えればいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん