2020-10-06

好きなタイプ女の子

先日、入籍した。旦那のことはとても好きだ。今まで生きてきた中で一番話が合う。


それとは別に最近思うことがある。思い出す、と言ったらいいか

主に女子校だったころのことだ。私には友人になるタイプの子とは別に、「好きなタイプ女の子」というのが必ずいた。顔はそれほど可愛くなくていい。声は高めだといいな、丸顔、少し太めだとなおいい。性格は控えめな子も明るい子もいた。

どちらにせよ私の一番の親友になるタイプでは絶対にないのだが、一人、二人、常に「好きなタイプの子」がいて、グループが一緒になると嬉しかった。頬っぺたを突いたり、腕を無暗に触ったりしていた。それは女子校時代だけではなかった。卒業してからも、大学に入ってからも、社会人になってからときどき「好きなタイプの子」がいて、ふらふらと寄っていっては頭を撫でたりしてしまう。次第にもはや年齢も関係なくなってきた。40代だろうが50代だろうがツボに入る「女の子はいる。そういう「女の子」は出会った瞬間に「好きなタイプの子」だとわかるのだが、つい連絡先を聞けなかったりということはよくある。

そして旦那結婚してからよく思う。そもそも世の一般的女性は「好きなタイプ女の子」というものがいるのだろうか。

ついでに言うと最近会社に入ってきたアルバイト主婦のお姉さんがめっちゃ好み。


  • それ好きじゃ無くて見下してる同性じゃん 美人で無く太り気味の女なら見下せるという理由

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん