2020-09-22

本が届かなくて悲しい

半年前に予約情報が解禁された本があって、同じ人の本が前に限定版は予約で売り切れたと聞き限定版がどうしても欲しく、予約売り切れが怖かったか通販サイトでお馴染みの森林で予約をした。

ところが森林別に予約してた本の発売日の時、自分が予約した時点で既に在庫分売り切れで自分の分は第二版の出荷を待たなきゃいけなくて、予約しても発売日から1か月待ちという事件が起きた。

それを恐れて森林では発売日付近にに届かないかも?と思って別サイトで予約をし、森林キャンセルした。

コロナで発売日が延期になり、ようやく待ちに待った発売日が先週の水曜日だった。発売日に通販サイトから支払い連絡が来たので支払って、コンビニ払いだったのでちょっとかかるかな?と思いつつ、発送を待った。

支払いしてから2日経ったが、発送メールが来ない。サイト確認すると発送準備中のままだった。まあ明日には発送されるだろうと思いつつ今日。5日経っても相変わらず発送準備中で発送メールが来ない。ツイッターで反応を見ると同じサイトで頼んだ人達は同じく発送がまだなようで、森林のほうが早かったらしい。森林キャンセルした自分をとても後悔した。

連休挟んでるから?もしそうだとしても一言メールかなんかで連絡が欲しい。(それにしても水曜支払いなら金曜までに発送できたのでは?)

メール来てないのにサイト購入履歴毎日みてまだ作業中か...って落ち込むのを繰り返してる 地方勢なため連休明けすぐ発送されても1日かかるとしてあと3日は待たないといけないの本当に悲しい〜〜〜〜早く読みたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本一つ届かないだけでこんなに落ち込んで増田にどうでもうんち長文書き込んじゃう人もいるから早く届けてほしい.............................................................................

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん