2020-09-21

おはようございます

わたくし、しがないサラリー男性)をやっております

先日の話なのですが、ニンテンドーSwitchをくわえながら「遅刻ちゃう~」と叫んで内股でマンションを飛び出したのですが、十字路で女子高生に出くわしまして。

その女子高生との接触ダンプカーみたいで思わず異世界転生するところだったんですね。

でもしませんでした。

その代わり女子高生ニンテンドーSwitchをくわえていて、体当りした瞬間にすれちがい通信してしまったんです。

もうびっくりです。わたしはすかさずハッピーホーム掲示板を見ました。

すると彼女の家が載ってる――と思いきや自分の家が載ってるではありませんか。

わたしは頭がこんがらがりました。

こういうパターンでは普通体が入れ替わるのが定番ですよね。

でも不思議なことにSwitchが入れ替わってたんです。

呆然Switchを眺める僕に彼女は怒り出しました。

「あたしのSwitch返してください!」

一体何を言ってるんでしょうこの娘は。

だってSwitchは入れ替わってしまったんですよ。つまりこのSwitchわたしのものです。

その上新型SwitchLiteになって微妙に嬉しいです。

そう思っていたらこJK、グーパンチで顔を殴りやがりました。

どうも彼女の言い分ではぶつかったときに両者がくわえていたSwitchが入れ替わっただけとか。

そんなバカな。Switch不思議な力で入れ替わったんだい。

わたしはそう思い込みたかったです。

でも事実は違いました。なんとぶつかったときに入れ替わってたんですねー。

よく部長に怒られるんですよ。吉田おっちょこちょいだなあアハハって。

でもSwitchくわえてるJKもどうかと思います




コミットせざるを得ない』

https://anond.hatelabo.jp/20200909145156

記事への反応 -
  • 資料をまとめてくれている吉田くんの様子がなにかよそよそしい。 耳たぶが真っ赤だ。そのうえ顧客リストの抽出を頼んだ仲間さんも恥ずかしそうにしている。 周囲を見渡すとオフィス...

    • 職場の吉田くんが話しかけてきた。 彼曰く部長はコミットしてないとか。 普通コミットは上司が部下に使うケースが多いはずだが、なんとなく釈然としないまま飲み込んで過ごした。 ...

      • わたくし、しがないサラリー(男性)をやっております。 先日の話なのですが、ニンテンドーSwitchをくわえながら 「遅刻しちゃう~」と叫んで内股でマンションを飛び出したのですが、...

      • 日々を緑に塗りつぶすことでしょ?

      • コメットさん

    • (照>∀<)/.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん