2020-09-20

ケンタッキー、家から遠いのと家族鳥皮苦手で

人生で行ったのが知り合いのおじさんにたまたま連れて行ったもらった1回しかなくて

こんなのあんまりだ、もう自分で行ってやろうじゃねえかと自転車で一時間半くらいかけて行ってきたぞ

月見バーガー初めて食べた!うま!!

オリジナルチキンっていうの思ったより骨があった、こんな魚並に骨がいっぱいある肉も初めて食べた

肋骨?なんだろうか……動物を食ってるって感じだ……ワイルドなんだな、ケンタ

あとビスケットうめ~~~~~~~アップルパイうめ~~~~~~~~~レモネードうめ~~~~~~~~

持ち帰り分のチキンも買った

晩飯にいっぱい食うつもりだったけどケンタの帰りに近くにあるサーティーワン(これも何年も前に行ったっきり)とタピオカ人生初)飲み食いしたらけっこうお腹いっぱいになったかほとんど冷凍にした

ケンタッキー増田にならってアプリも入れたけど何せ遠いから次はいつになるか次があるのかもどうか

一回行けたのでだいぶ満足してしまった

しかバーガーって美味いな……モスは45分くらいの距離にあるから今度行くか……

くそ~~~~~~~~都会のやつらはちょっと庭先に出るくらいのノリで外食に行けていいよな!!!!!!

  • すぐ近所に店がそろってる人よりなぜかおいしいの食べてる感じがする。

  • アプリ、とろ~り月見セット、安くなるんで嬉しいよね 🐣な、なんですってぇぇ

  • おめでとう、ケンタッキー食べたくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん