2020-09-15

自分のことすらままならないのに結婚出産したがる姉

都内実家暮らしなんだけどアラサー差し掛かった姉が婚活を始めた。

でもちょっと天気が崩れれば寝込むし、仕事バックレから転職が続いてフリーターだし

実家暮らしから料理とか掃除母親頼みでやったことないし

ちょっと嫌なことあれば泣くし、最近ぶくぶく太ってきたしっていう

メンタル弱い、仕事は出来ない、家事出来ない、デブっていう状態

学生時代一人暮らし川崎でしてたけど汚部屋になって帰還させられた過去もある。

俺もまだしてないけど、結婚って支え合うもんじゃん?

支えられることはあっても支えることなんかできんでしょ。

そもそも自分のことすらままならないのに結婚とかさ、おかしくねって思う。

しかもこんなやつが「親に子供を見せたい」とか「老後が~」とか言ってんだよね。

一番上の兄が結婚して子供いるから焦ってんだろうな。

貯金したらとっとと家出よう。

  • 結婚できないから心配するな。 増田は、地雷な姉持って大変だな。

  • ガイの弟はガイ

  • 最近見ないけど下方婚言ってるやつもそうだよな。結婚できないのは女が悪いみたいな。 普通に転職して収入上げろよ。スキルを上げろよ。

  • そういうのやめた方がいいよ 自分のことすらままならないのに結婚してる人なんてゴマンといる もし姉の結婚が上手く行ったら増田の心が真っ黒になる 「何であいつが、何も努力して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん