2020-09-14

批判いっぱい貰うとなんかあんだけ嬉しかったコメントがすっごい怖くなるわけ。

なんかなーPTSDみたいな何かだよね。炎上慣れしてる人たちはマジすごいわーー私だったらストレス耐性低いか人格否定みたいなの来たら何日も何日もすごーい嫌な気分になって耐えられないもん。

ま、私は私で落ち度が無かったわけじゃなかったとは思ってる。そこは真摯反省しないとね。

でもそんなボロクソに言われるのは辛いよ。

その攻撃的な言葉の一撃は、褒めてくれるコメントの100倍くらいインパクトがある。そう書くと褒めてくれた100人申し訳なくて仕方ないけど、でもそうなんだから仕方ない。怖い。

プッシュ通知来るのが好きだったけど怖い。

コメント見て回るのも好きだったけど怖い。

マシュマロコメント欲しさにネガティブOKにしてたけどもうポジティブオンリーからは外せないだろう。中立コメントくらい欲しいんだけどな。

なんだかな。

そういう事書くのって相手の思うつぼなのかな?

落ち度があったらいくら批判されてもしょうがないのかな?

世界に公開したらそういうのも全部許容しないといけない?(これは残念だけどそうなのかもな。だとしたらちょっと悲しいね

私が悪かったかもしれないけど辛くて悲しいって誰に言えばいいの?

しかったネットがだいぶ楽しくない。

あーあ。やだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん