2020-09-06

キンタマ蹴り上げてた

最近色々読んでてふと思い出したか懺悔したいの聞いてアロエリーナ。

小学生低学年の時よく喧嘩クラスメイトキンタマ蹴り上げてたの。足首掴んで逆さ吊りにして連続蹴りとかもしてたの。だいぶ経ってから性教育の授業でキンタマが大変デリケートで大切な場所だと知って後悔したわアロエリーナ。

だって漫画でもテレビでもお約束ギャグとして描かれてたのよアロエリーナ、相手がギャーギャー言ってるのもウケ狙いだと思ってたのよアロエリーナ、当時周りのクラスメイトもみんな爆笑してたのよアロエリーナ。

ガチ苦痛を味あわせてたなんて、とっても後悔したわ。謝りたかったけど高学年になってもう疎遠になってるし、思春期始まってる男子に「昔キンタマ蹴り上げてごめん」って言うとかお互い気まずいし、とか色々理由こじつけて謝りもせずにのうのうと暮らしてきた屑人間な〜の〜。聞いてくれてありがとアロエリーナ。

その節は大変申し訳ありませんでした。

漫画テレビに影響されるなんて、私バカよね性暴力加害者よね。言い訳になるけど、性教育もっと早くやって欲しかったわ……

  • 男から見る生理みたく女にはわからんのよね

    • そうなのよ、付いてないから。でも自分が苦痛を訴えてるのに周りが爆笑してる状況を想像すると、付いてないけど玉ヒュンを感じるわ。 漫画では「チーン☆」ってなって変顔したキャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん