2020-09-01

Twitterやりたいと思うけど億劫エロ絵描き

最近ホッテントリ見たので書く

おれ、PIXIVフォロワー6万人いる男向けエロ絵描きなんだが、俺もPIXIVで得られた認知を使ってTwitterでバズったりしたい異常性癖について語り合ったりしたいと思っている

しかし、Twitterやりたくてもフェミやらよくわからん文脈のやつからポリコレ棒投げられる可能性を思うと心理的抵抗があるし、なによりTwitterシステム本質的に「そういうもの」を締め出したがってる雰囲気もあって、アカウント取得に踏み切れない

そもそも、今の性的消費への揶揄を見るとエロ絵描くこと自体がやはり倫理的に許されなくなってる風潮もあるな…というのは思わないでいられない

エロ以外をメインに活動すりゃいいんだろうけど、困ったことにエロ以外全く描きたくないことに気づいた

(あと、ありがちだがエロ以外ではてんでヒットしない)

そろそろキモオタク専用Twitterみたいなのみんなで本格的に移行しねーかな

マストドンとか全然流行んなかったね

  • 正しい自衛だな Twitterプロフィールに18歳未満フォロー禁止と書いていたのに18歳未満に成人と嘘ついてフォローされた!お願いだからやめてください!という腐女子のツイートを見かけ...

    • まったくだよな 渋なら18歳未満にフォローされても何の問題もないもんな

      • pixivだったら嘘ついて18歳以上で登録している子どもが勝手に自分のエロ絵見ててもなんら責任を問われないからな ちゃんと絵師側はpixivのルールに則ってR-18設定で投稿してるんだから

    • 元増田です 全くそのとおりなんだが、良くも悪くもそうした面を含めて界隈の「場」は依然Twitterが覇権なんだよな PIXIVはSNSとしてはもうかなり末期というか、Twitterで投下された絵の倉...

  • Pawooまだ普通にやってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん