2020-08-27

こんな釈明、いつものメンバー絶対納得できないと思うよ

北九州市議、京都駅の萌キャラを”男性目線”と批判 職員の妻が手作りデザインしたものが元に - MGTOW NEWS

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mgtow.hatenablog.com/entry/20200826/1598428271

火元の議員さんはあまり専門ではないからか、振り上げた拳を下ろしたかもしれないけど。

そこらの議員より遥かにジェンダー問題に詳しいブコメメンバーは、こんな釈明では全然納得してないよ。

もういい加減、女子高生表象公共の場から排除すべきでは。

取り繕うかのように男子キャラも足してるみたいだけど、少なくとも女子の方にはご退場いただかないと。

英米を始めとする沢山の外国の方々がポストコロナ京都訪問するというのに。

国際的公共的に見て女子高生キャッチ・アイにするのは大変に不適切低俗な扱いを受けるよ。

  • つーか単純に絵が下手だしダサくね? 只でさえ萌え絵をアイキャッチに使う事自体がもう時代遅れでダサいのに、絵柄も古臭いって… 10年以上前の萌えブームに乗っかって作られた田舎...

  • 「そこらの議員より遥かにジェンダー問題に詳しいブコメのメンバー」

  • いいから昼間っから釣り堀を開くしょうもない趣味をやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん