2020-08-23

音楽ってやっぱりいいよな

フジロックyoutube配信されてて見てたけど本当に音楽っていいよな

今年はどこもフェスに行けなかったのが悔しい

スパチャで課金してた人ありがとう

おれも課金たかったけどやり方わからんかった

10,000円以上払った人まじで尊敬しま

きっと来年以降の運営の軍資金になるんでしょう

それにしても音楽っていいよな

目つぶってドラムだけ聞いても気持ちいいし

ベースブリブリしてるのも聞くのも気持ちいい

昔のバンド聞くと中高生だった感覚が戻ってくる

今回の発見だったんだけどヒップホップフェスの時に聞きに行かないけど

外良かったか来年はどこかのステージに聞きに行こうかな

エミネム以外まともに聞いたことなかったか明日から配信をディぐろうと思う

みんなもコロナおさまるまで家で音楽聞いて

終わったらフェスいってビール飲もうぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん