2020-08-20

病人無職日記n+9日目

日付変わった頃から体調が悪化

術後1週間は様子見といわれていたものが全く改善しないことに加えて不調が追加された。

夜間に電話するもできることはないか呼吸困難までいったら救急車呼べと。


そういえば7119は全国共通なんだろうか。

不調ななかぐぐったら対応してない市町村ぽかったので普通に消防へかけてしまった。

眠気なのか悪心なのか、アレルギー反応なのかよくわからない。

医師に伝えた不調に対応する処方を出されていたはずが、微塵も効果なし。

つらい。

何が一番つらいか、つらさの基準が分からず、とりあえず通常と違う状態のものをひたすら伝えても「ふーん」という対応しかされないことが多いこと。

医療者と一般重症や軽症の認識にズレがあるのは分かるけど。

不調ななかなので己の悪筆にもうんざりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん