2020-08-18

アンチフェミ脳内理解できない

https://togetter.com/li/1577837

試験会場でキモ男にナンパされた女性

「その程度で落ちるならその程度って事です。それで落ちる人様な人はたとえナンパされてなくても他に言い訳を探します。」

セカンドレイプなんてお気持ちで騒ぐ人が法曹界に向いているとは思えないんですけど。」

フェミニスト法曹界政治に関与させるべきではないと言う決意が固まりますよね。そしてフェミと女の見分けなんてつかないから当然女をその世界に出すべきではないと言う考えになる。女の社会進出を奪ってるのはフェミニストです。」

セカンドレイプ

被害者女性は一切非がないのにどういう理屈でここまで攻撃できるんだ?

あと、プロフ表現の自由とか書いてあるけど、表現の自由尊重するなら当然、表現不自由展で天皇写真を燃やしたり国旗破いたりするアートにも賛成だよな?じゃなきゃダブスタ

  • 女じゃん 鈴音 @rinrin_rinri_ 20代女。 アンチフェミ。表現の自由について考えます。 法学的な視点からセカンドレイプは存在しない。 アイコンは今見ているアニメです。 2020年7月か...

  • ミサンドリストをこじらせたクソフェミが対話をせずに男が悪いを連呼してるから女嫌いになった人が多いんだろうね

  • 棘BANされたくせにまだ居座ってるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん