2020-08-14

自作の何処が良いと思われているのか分からないので動けない。

萌えするタイプから出来た段階で満足してて、支部にアップしてる大きな理由未来自分のため。

(読み返してニヤニヤしたいとき、保存方法が雑なせいでパソコンの中から読みたい話をすぐ取り出せない)

もうひとつ過去、まだ自萌え確立してなかった頃に色んな二次創作で楽しませて貰ってたから、

お返しじゃないけど、どこかの誰かひとりでも楽しんでくれたらいいな~という気持ち

いいねとかブクマ頂けてるってことは、たぶん楽しんでくれてるんだろうな、よかったな~と思ってる。

 

これだけなら何処が良いと思われてるのか分からなくても構わなかったんだけど、

特に感想コメントの付いていない話に「続き待機」というタグがあるのに気付いてちょっと困ってる。

自分的には完了してて、話自体も設定だけ投げっぱなしみたいなのじゃなく着地してるから、え、続き…?って感じだし、

例えば「〇〇が気に入った」とか簡単コメントでもあれば、その〇〇から広げてみようかな~とも思えるんだけど。

何も無いから困ってる。ヒントくれ、ヒント~。

まぁ困ってると言いつつ、ニヤニヤしたくて数年前に使ってたアカウントへ久しぶりにログインして気付いたことで、

もう待機してないと思うし、どの道ジャンル熱も落ち着いちゃってるから続きは書けないんだけどね。

 

これ読んでくれてる増田の中で、もし誰かに続き書いてほしいなっていうのがあったら、

簡単でもいいから何処が良かったかを添えて伝えてあげてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん