2020-08-14

もうね~~いい加減にしてほしいね~~~~

どうして40にもなって若手を狙ってはいじめ倒すんだろうね~~~~せっかく育てたのに退職するってよ~~~

もうこれで何度目だろうね~~~ 一度ハラスメント判定受けてるのにまだ繰り返す勇気すっご~いよねぇ~

今回のも全部人事部に筒抜けだからたこっぴどく叱られるだろうな~~懲りないのかな~~

ぜっっっっったいに謝らないからね~反省してないよね~~~ プライドだけ高いたかいおじさん(笑)

そうやって長いこと同じ職務にしてて虚しくなんないのかね~~~おれもね、周りもね、呆れてるよ~~

おれはまだお前より若いから引く手あまただけど 業界でお前嫌われてるから行き先ないのかわいそう~~~~

お前にいじめられて転職してったゆ~うしゅうな子がね~~ぜ~~~んぶお前の悪事バラしちゃってるからね~~

ハラスメントして昇進の道も途絶えてるから未来のある若手が羨ましいのかなぁ???

40にもなってお勉強もできなくてみんなに嫌われてて職場で偉そうにするだけの人生ってかなしいとおもうんだよね~

おれだったら心いれかえる転職ちゃうけどなぁ~~~~ ここだけの話だけど、冬に辞めた人たちはお前がいなくなったら戻ってきてくれるってよ~!

あ~~~ぁ あいつには消えてほしいなぁ~ あと1回でレッドカードでクビになるのかなぁ??

みんなちゃんいじめられたり嫌なことされたら、ちゃんとたよれる先輩や人事部に話すんだよ~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん