2020-08-11

薬物でイキるのってめちゃくちゃダサい

先日、推していた女アイドルグループ脱退&違法薬物使用疑惑炎上した。インスタの裏垢にLSD写真を自慢げに載せていたらしい。

薬物使用自体あくま疑惑からそこはつっこまないけど、仮にも少年院で更生してNPO法人立ち上げてる立場人間しかもそれを自分の売りにしていた)が「薬物はクール」って価値観を持ってることが無理すぎた。

そもそも薬でイキるのダサすぎだし、騒動最中適当理由つけて雲隠れしてたのがもっっとダサくて失望しちゃったな。

推してた女がファビュラスでもイケてる女でも強い女でもなく見せられていたのは全てハリボテなんだとわかってしまったので他界しまさようなら。せめて今後はメジャーで見ないことを祈ります

  • 先輩たちが10年掛けてつくったもの。 試してみたら、すごかった。これは売れるとおもったから 売り方(株でいうと買い方)に転じる

    • プログラムそのものをバイナリーエディタで開いてバイトコードを書き換える。たいして珍しい手法じゃない。

      • そういう意味ではSQLインジェクションというが、あれはデータをインジェクションするもの。 本来は、異なる。たまたまソースコード実行型のインタプリタだからそう感じるだけ。 地デ...

  • 女がファビュラスでもイケてる女でも強い女を推す女か〜

  • え、戦慄なんちゃらが? そんなつまらんことになってたの?

    • なんだ、匂わせだ〜とかでキッズが騒いでるだけか。 アウトデラックスでしか知らんけど そんなアホそうじゃなかったしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん