2020-08-11

シナチクたっぷり入った中華そばを食べながら「そういえば社畜シナチクって似てるよな」と考えた

そもそも中華そばラーメンは何が違うのか?この店には中華そばラーメンがあるのだが、中華そばしか頼んだことがない

そういえば唐揚げご飯がついてくるAセットにしたはずなのだが、いつまでたっても出てこない

ちゃんと注文が通ってなかったのかしらんと思い、諦めて中華そばほぼほぼ食べ終わったところで唐揚げご飯が出てきた

噛むと本当に体に悪そうな油がじゅじゅっと染み出てくる唐揚げ ジューシーというよりは獣臭 ブラジル産鶏肉なんだからちゃんと下処理しろ

しかしまあこの店のメニューは何もかもが微妙だなと思いながら850円を払って店をあとにした

口直しに喫茶店アイスコーヒーを飲みながらスポーツ新聞各紙を隅から隅まで読む

今日暑いしこのまま直帰したいところだが、上司はずっと社内に居るはずなので明日の朝が気まずい

帰社するなら定時スレスレベスト、今戻ると中途半端時間なので汗を流すため銭湯へ向かう

風呂と水風呂に交互に入りさっぱりしたところで、ビールを呑みたくなったのでやっぱり直帰することにした

明日明日でまあなんとかなるだろう 俺一人が頑張ったところで会社の業績が急回復するわけでもなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん