2020-08-07

アクティブ系チー牛はボルダリングジムに生息している

ボルダリングに行きたくて行きたくて毎日うずうずしてる

ボルダリングめちゃくちゃ楽しくて、でも家から一番近いボルダリングジム結構チー牛の巣窟になってて気持ち悪い。

チー牛さえいなければ快適で広くていろんな人がいるジムなんだけどね。

チー牛がスポーツにあこがれた結果ボルダリングに行きつく気持ちはよーくわかるんだけど、服装髪型がチー牛なんだよね。

Tシャツに短パンまたは長ズボンなだけの装備でなんであそこまでチー牛感を漂わせることができるのか?!

髪型気持ち悪いっていうのも大きな要因なんだけど、どこのへたくそ床屋か1000円カットセルフカットなんだよ。

ていうか指紋がべったりついてそうなきったない感じの黒縁眼鏡もセットで気持ち悪いんだよなあ・・・

そんでめっちゃ確率で群れてる。

2~5人くらいで群れてる。

ボルダリングは一人でできるスポーツなのに、群れてる率めちゃくちゃ高い。

あーでもないこーでもない議論しながらやっても楽しいスポーツなんだけど、それにしたってずっと群れている。

チー牛は自分ぼっちではないと周りにアピールするかの如く、群れる。

多分終わった後はみんなでスーパー銭湯ご飯屋に行ってそこでも周りを気にしながらでかい声でしゃべりながら群れてる。

チー牛はどこにでも存在してるから怖い

まりがないアデノイド顔貌とか顎なしとか、きったねー眼鏡にきったねー髪型

ホールドを触らないでほしい。

ジムスタッフのお兄さんに清潔感の出し方を教えてもらって不潔卒業してからボルダリングしてほしい・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん