2020-08-02

脱オタファッションで陥りがちなミス

1.靴にちゃん投資しましょう。

格好いいコート買って予算尽きて足元は高校運動靴 みたいなコーディネートの人を良く見かける。

足元が適当だと全身の印象がいまいちになる。靴のための予算ちゃんと確保しましょう。

2.髪を整えましょう

美容室に行きましょう。服はきまってるけど髪型は寝起きみたいな人は多いです。

美容室は周りが若い子ばかりで難しいなら最近バーバースタイル美容室もあります

3.コンタクトか良いメガネを買いましょう。

眼鏡は2プライスの人が多いですが、コンタクトちゃんとしたアイウェア専門店で買った眼鏡しましょう。

終わり。

デブハゲ自分個人対応策はあるけど一般化できるほどじゃないので割愛

整形の話題は「最強の格闘技はなにか?」って話題ときに「鉄砲で撃てばいいじゃん」って発言くらいクソリプです。やめましょう。

  • でも女は下方婚しないからなあ。

  • こういう時、安易に眼鏡を全否定しない増田には好感が持てる。 眼鏡=ダサい、みたいな風潮があるが、ファッションの一部にちゃんと組み込めていれば眼鏡はカッコ良さも、可愛さも...

  • オタクだけど、ちょうどオタクが社会人1年目というのもあるし 脱オタクファッションといういみでは、デパートで10万超のコートを買え

  • 大切なことを忘れている。まずはオタクをやめることだ。すなわちレディメイドに頼るのでなくオリジナリティを模索するということだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん