2020-08-02

anond:20200801135722

>髪を切る場所美容室でも床屋でもいい。彼らの腕前なんて大差ないか

メチャクチャ笑ったwwww

オタクにはわからないんだろうなあ。美容師は月1で技術会やるし、俺らはコロナ前は年2でNY出張技術会やってた

カットはさることながらカラーリング一朝一夕じゃ身につかないくら技術がいるんだよ

あとさ、上下黒でスニーカーは白とかオタク丸出しじゃん。オタクって黒と白しか着ないからすぐ判別できるんだよ

顔と体型で似合う、似合わないってのは差が出ることを知らないから、いつまでもオタクっぽいオーラが出るんだろ

ファッションカラーフォルム重要なんだよ。特にオタクフォルムを全く気にしないから、野暮ったさが出る

それにオタクは顔つきがオタクっぽい。表情筋を使わないせいで、年齢に合ってないシワやほうれい線でバレてる

どんな服を着ても来店した時点で判別できるし、喋ったら丸わかり

オタクが嫌いってわけじゃないが、背伸びしてもバレてるってことだけは理解しておいたほうがいい

あと、カルテに会話の内容から簡単に特徴を書き込むからカルテ客観的に眺めたときに嘘もバレてる

オタク犯罪じゃないんだからオタクオタクらしくしとけ

背伸びして「○○しとけば大丈夫!」とかドヤ顔で語られても笑われるだけだよw

  • 美容師ですか? 手間賃労働の人が増田なんかやってる時間が取れちゃうのは、なんだか大変ですね。

  • >表情筋を使わないせいで、年齢に合ってないシワやほうれい線でバレてる   表情筋は動かす方がシワは増えます

    • 年齢に合ってないシワや法令線(の少なさ)じゃないの 別に多いとは言ってない、年齢に似合わないと言ってるだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん